京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2019年01月08日

運を良くすることをやってみたら、なんと!

運を良くすることをやってみたら、なんと!
来月、外部講演で『運を上げるセミナー』

を宇宙に超愛されている社長とジョイント開催する事になりました。

教室のご父兄には長年いろんな形で運上げについて、お伝えしていましたが、

私と会った事も無い方もいらっしゃるので楽しみです。

私が運を上げるという事を始めたのは、26年以上前、勤めていた会社が倒産したり、

身内を雇うからとクビになったり、という事がたて続けに起きた時に

「吉方位を使うと良い」

とアドバイスを知人から言われて。迷信じみて、馬鹿げていると思いつつ、

過去を検証してみました。

結婚前に勤めた会社でトップセールスになった時の職場の方位と結婚後に

引っ越した後に売れなくなった時の方位を検証しました。

すると、売れた時は、その年の大吉方位。

売れなかった時は、凶方位に引っ越した事がわかりました。

偶然?

この程度の検証ならたまたまという事はありえます。

試しに大吉方位で仕事を探してみる事にしました。

吉方位ということだけで決めた会社が、長者番付で有名な『斎藤ひとりさん』の会社でした。

当時は、ひとりさんは有名ではありませんでしたし、スピリチュアルな話は、一般的に怪しい

と思われていました。

社長がスタッフに

「感謝する波動が一番大切。波動が引き寄せを起こす。」ということを言っていて、営業の

電話をする前に相手の名前を見ながら、必ず感謝の言葉を言うことになっており、

私も「変わった会社だなぁ。そんなんで売れるの?」と思いました。

言われるままに実践しましたが思うように売り上げを伸ばせませんでした。

毎月ダントツの売り上げを上げる人が2人いて、何が違うのだろうと思い、

聞いてみましたら、2人が行ったセミナーあると言われ、

そのセミナーに行かせていただきました。

そこで、自分の考え方、いわゆるセルフイメージが自分を作っているという

事がわかりました。

セミナーを受けた後、今までとやり方は何も変わっていないのにトップセールス

となり、月収100万円をいただきました。

いろんな人に電話で説明をして売るのですが、私が話をすると単品ではなく、

セット商品が飛ぶように売れていきました。

マニュアルどうりのことしかしていないので皆不思議に思っていました。

かかってくる電話も私がとるとセット注文です。

自分が引き寄せている事を実感しました。

セミナーは、行った直後は変化がありますが、成功するのは5%以下と言われています。

なぜなら、考え方を変えるには環境が必要だからです。

その後も学び続けて、様々なセミナーに行きました。

今も自己投資に一番お金を使います。

その学びの中で気づいた事は、なりたい人の側にいるという事です。

師匠にするのは、知っている人ではなく、やっている人であるということです。

素敵な家庭を築きたいなら、素敵な家庭を築いている人と友達になること、

金持ちになりたいなら、自分よりずっと稼いでいる人と友達になることです。

自分とは違うハイスペックな違和感があるなら、自分の魅力を磨くチャンスです。

同じ波動になるように自分を高めていけば良いので凄いチャンスです。

素晴らしい子供にしたければ、育てられる環境で学ぶことです。

テクニックや技術も必要でしょうが、幼い頃は、考え方を最も優先します。

子供は純粋で長い間、影響を受けるからです。

子供の良いところを誉めて、自信をつけさせて、チャレンジ出来る先生を選びましょう。

ダメ出しして、比較するようなところには入れないで欲しいと思います。

あなたのお子様は、すでに完璧に生まれてきたのですから。

なぜ完璧かは、次回お話します。



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。