京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2019年05月24日

わくわくしてますか!

わくわくしてますか!

子どもは、お母さんの笑顔が大好き

ニコニコしているだけで、子どもの脳波は、リラックス脳波になります。

天才を引き出したければ、
いつも ニコニコ楽しんで下さい。

父母セミナーは、お母さんのワクワクを引き出すお手伝いをさせていただいています。


保護者様の声

今日も楽しくてためになるセミナーありがとうございました。

子供の気持ちに寄り添って、一緒にワクワク楽しんでいて、

勉強も楽しめるようにもっていけるのは、やはり親と子の根っこの

部分の信頼関係がしっかりしているからこそだと改めて実感しました。

母としての役割を、手を抜かずにやれるだけやってあげる愛情ですね。

ほんとに素敵です。

そこにもっていけたら、これからの色々な壁をのりこえられそうな気がしました。

セミナーを通じて、子供の変化はもちろん、親自身も考えさせられる機会や、

感情的な部分を客観的に見られるようになり、気持ちの余裕が生まれました。

本当にいつもありがとうございます

今日から、食事が体、心脳をつくることを意識して、お母さんのごはんが一番

と言ってもらえるような食事を作りたいのと、タイムスケジュールについて話し

合いたいと思います。



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 23:06