京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2019年09月05日

何の為に生まれてきたのか?

私の青森の友人のお話をします。

7歳の時に交通事故により、臨死体験をして、無の世界を見て戻ってきたそうです。

実は、私の祖母も子供の頃、棺桶に入る前に蘇生したという人だったので、そのよう

な話は、二回目でした。
祖母は、沢山私に神さまの話をしてくれましたので、私が神社好きなのは、祖母から

の影響が大きかったと思われます。
彼女は、前世療法とポジティブ催眠をお仕事にしていて、京都に来る事になったのに

久しぶりに9月に受けてみる事にしました。

私は、30代にブリージングセラピーというのを取得して、セッションをしていたことがあ

ります。

私が行っていたのは、過呼吸によって、脳の一部が停止状態になる事で、潜在意識と

繋がり、退行催眠のような状態になって 過去世を思い出したり、必要なイメージが見え

てくるのですが、気づいてた瞬間に現実が変わり執着していたものが手放せました。

私は、何度も見て過去世は、ほぼ知る必要が無くなりましたが、何故 私は 存在している

のか何をしに生まれてきたのかいろんな方との結びつきは、過去からの必要な体験の為

にあることを知りました。

前世療法も同様に今世での多くの気づきを得るものです。

人によって 全く違う体験が出来るから楽しみですね。

私の思い出した過去世は、また セミナーでお話します。

私の今世のテーマは、子供と親との関係を学ぶこと意識の高まる教育を広める事

今世の使命に目覚めると道がす〜っと開けます。

あなたが生まれてきた使命は、なんですか?

この時代にこの日本という場所に生まれた意味は、凄くあります。



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 11:32