京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2018年10月21日

ハロウィンパーティ開催

ハロウィンパーティ開催
ハロウィンパーティ開催
ハロウィンパーティ開催
ハロウィンパーティ開催
EQWELチャイルドアカデミーハロウィンパーティ

今回は、自宅開催で料理頑張りました!

ケーキは、美人ママの差し入れ

「えっ、洛星の中1の息子が1人で作った?!」

美味しすぎました。

頭もいいけど、お菓子も得意って モテそう

ダンスも大会で優勝したというマルチなお子様です。

子供達は食事よりも遊ぶのに夢中

ママ達の最近のGoodニュースを聞いて楽しい時間を過ごしました。

「最近あった 良かったこと

幸せって思ったことって何ですか?」

この質問するとみなさん一生懸命記憶をさかのぼって探します。

幸せって些細な事でいいんです。

でも、それに気付いて毎日の習慣にすると沢山の幸せが流れ込んできます。

口に出すことでますます幸せになります。

親が幸せでいると子供も幸せになります。

だから、自分の幸せに責任持つのは大切なのです。

私の最近あった幸せ大きな大仏を見て無邪気に喜んだり、

飼っている亀に餌をやるときの嬉しそうな

夫の笑顔を見てるのがなんか幸せ!



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 20:31