京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2019年11月17日

子ども発表会!

子ども発表会!

発表会大成功✨✨✨✨

子供たちは、本当に素晴らしかったです。

子連れの発表会になりますので、賑やかすぎて集中力が続かないのが常ですが、

成長した子供達は、いかなる状況にも動じる事なく、騒がしい中でも大きな声で堂々

と発表していました。

緊張しすぎて、泣き出したいのを抑えて、最後まで発表する姿は、めちゃくちゃ感動

しました。

「言いたくない」とだだをこねるお子様に見守るお父さんとお母さんの優しい眼差しが、

素敵すぎて、成長と成功信じてもらっている この子は、絶対成功します。

私は、ほとんど子供達に会えておりませんので、成長した姿に沢山の感動をいただき

ました。

卒業生がこの発表会を懐かしく感じてくださいますが、一つの成功体験として、また何

かチャレンジ出来る子に育てていただきたいと思います。



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 22:12