京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2018年09月11日

ランチ懇親会しました

ランチ懇親会しました
卒業生のお宅でランチ懇親会を開催しました。

お稽古選びのポイントの質問に

「子供が楽しい。やりたい。を優先させて、

上達しなくても好きな事は辞めさせたりしませんでしたよ。」

灘中学に行っているお母様の話は説得力がありました。

美味しいものを食べて楽しんでいると、悩みはいつの間にか無くなります。

私もお母様たちとどんどん仲よくなって楽しい時間でした。

次は、10月ハロウィンパーティーをやります。



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 18:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
ハロウィンパーティも
楽しそうですねー。
またにぎやかなブログ楽しみに
しています。 けん
Posted by guildguild at 2018年09月11日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。