京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2018年10月09日

卒業生の活躍

卒業生の活躍
https://youtu.be/Vl4D1cxpJCw
嬉しい報告がありました。

卒業生で中学生になった森下瑠星君が

KPDIAダンスフェスティバルで優勝しました。

彼は、優しくて明るくクラスでも人気者でした。

ご両親は、学力中心に考えず、子供のやりたい事を

大切に育ててきました。

なんでも全力で頑張るルイ君は、中学受験をすると決めたら

文武両道でどちらも頑張って有名私立に見事合格しました。

目標を決めたら一生懸命。

何でも全力で頑張る。

コツコツ努力することも、幼い頃からプリントや暗唱を毎日コツコツ

続けることで身に付けました。

あきらめない強い心。

やりきる力が大切なのだと彼を見ていて感じます。

EQWELは、毎日続ける宿題が出ますが、やり続けると能力だけでなく、

一生役立つ努力する習慣や折れない心が育ちます。

学年毎の目標に向かってプリントや暗唱等をやりきっていきましょう。



Posted by 夢を叶える幼児教室  at 21:52